

妄想じゃない、おらのフジロック行動予定表


俺たち、穴兄弟イェア!!






7/26(sat)

6時起床



8時 東京駅から新幹線発



9時15分頃 越後湯沢駅着



10時頃 シャトルバスに乗り換えて会場着



グリーンステージ後ろのグッズ売り場でマニプリックスTシャツGETZの為並ぶ



ようやく自分の番が来てTシャツGETZ!



11時頃 The Heavy (グリーン・ステージ)鑑賞



オアシス広場で五平餅(白味噌)こしひかりビアー五平餅(赤味噌)シンハービアー



12時半 ウルフルズ(グリーン・ステージ)鑑賞



適当にうだうだ廻ってオアシス広場に戻り、えちごビアー



15時50分 TRAVIS(グリーン・ステージ)鑑賞



入場規制にならないうちにホワイトステージに向う



17時30分 The Lumineers(フィールド・オブ・ヘヴン)鑑賞



朝霧食堂で富士宮やきそば食う



オレンジコートのジェイクシマブクロを聴きながら奇声を上げたりする



狼バンドが終わりガラガラになったホワイトステージの有様を見て、「やっぱりな」とほくそ笑む



20時 Biffy Clyro (ホワイト・ステージ)鑑賞



本気モードで前に突っ込む



22時 MANIC STREET PREACHERS(ホワイト・ステージ)鑑賞



いよいよもって腰が限界なので、オアシス広場で、グッパイ五平餅



夜のマーキーで遊ばず、すごすごシャトルバスに乗る



越後湯沢駅周辺の健康ランドで1日の疲れを洗い流し雑魚寝する



朝6時、起床し、駅前でお土産購入



7時、越後湯沢発新幹線発



8時15分 東京駅着



9時30分 帰宅



お楽しみ様でした

コメント

非公開コメント
