

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 【2日目】 行動予定表

TIF2013まで、いよいよあと2日。

27日(土)行動予定表はこちら。




●28日(日)の行動予定表


AM09:45 ⇒ 10:18
東京テレポート駅着から会場まで徒歩



AM10:35
会場着



飯を食ったりエナジードリンクを飲んだりして
だらだらとGRAND MARKETほか湾岸スタジオ周辺を散策



AM11:25~11:45
アップアップガールズ(仮) at ENJOY STUDIUM(湾岸スタジオ内)



ZEPP TOKYOへ移動



PM12:10~12:50
風男塾 at HOT STAGE



PM13:00~13:25
X21 at HOT STAGE



PM13:30~13:55
アイドルカレッジ at HOT STAGE



PM14:05~14:45
HKT48 at HOT STAGE



糞ダッシュで湾岸スタジオへ移動



PM15:20~15:50
HKT48 at SMILE GARDEN(湾岸スタジオ前野外ステージ)



昼食
ZEPP TOKYOへ移動



PM17:00~17:30
BiS at HOT STAGE



PM17:40~18:20
アップアップガールズ(仮) at HOT STAGE



PM18:30~19:10
アイドリング!!! at HOT STAGE



PM19:30~20:00
グランドフィナーレ at HOT STAGE



PM20:00~20:30
Special Encore LIVE at HOT STAGE
(アイドリング!!!(ユニット)、AeLL.、BiS、
アップアップガールズ(仮)、アフィリア・サーガ)



疲れ切って帰宅



【2日目の抱負と見どころ】

何と言っても、
今年のTIFにおいて最も大きな話題であり、個人的な思い入れとしても、
『HKT48』の出演が何よりもデカく、
今年のTIFの目玉アクトでもある。

3000人を収容するZEPP TOKYOもこの時ばかりは入場規制は避けられないと思うので、
正直、興味無いグループが続くけど、2時間近く前に会場入りする予定。

HKTはその後すぐに、SMILE GARDENという野外ステージでの公演があるので、
会場に急いでダッシュするヲタの群衆が多発するだろうが、
自分もその中に混じる予定。
この日はHKTのステージをすべて観終わるまでは落ち着けなそう。
生なつみかんを何としても絶対に観るんじゃい!!!

ちなみにSMILE GARDENはチケットが無くても無料で観られる、
だだッ広い野外ステージで解放感があって気持ち良い。

他には、ついにメインステージのトリ前になるまでに昇格した
『アップアップガールズ(仮)』も見逃せない。
思えば昨年、同フェスにおいて湾岸スタジオの屋上ステージで初めて
その熱すぎるライヴを観て電撃が走るような思いに打たれて以来、
このグループにはずっと魅了されっぱなしである。

1年の間に、そのパフォーマンスにおける戦闘態勢は更にトップギアにシフトし、攻撃性を増している。
8月にはサマソニやロッキンジャパンなどのフェス出演もある中で、
意気軒昂の彼女達の姿を目に焼き付けたいところ。

あと、こちらはHKT待ちのついでの鑑賞だが、
剛力彩芽や武井咲が所属するオスカープロモーションが手がける
アイドルグループX21
持ち曲が1曲もないのに、民放でレギュラー番組持ったり
HPの充実度など見ると、だいぶ事務所がゴリ押しってる感じが香ばしいので、
実際のステージで確認してみる。


以上、今年は昨年よりも、ふらっとステージに寄って
なにげなく観たグループとの衝撃の出会いはあまり無い感じはするが、
そこはフタを開けるまではどうなるかわからないフェス、
持てる体力の全てを使って楽しみたい。



<了>

コメント

非公開コメント
